まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

有難き幸せ


まっはさんが描いてくれました! 凄い可愛いです、ありがとうございます><
(これはHISの集合絵から切り取られたものです。集合ってなんかいいですよね!!)


正直、MKWホントやる気でなくて2月中頃過ぎたらこっそり消えようかと思ってました。
最近はチートやフリーズ、疲れてるのにイライラ溜めることも多くて何でプレイしてるのかもわからなかったんです。


でも、集合絵見てすごく感動して...まだ自分も頑張れそうな気がしてきました! 
当初人員不足のサポートメンバーとして入ったHISでしたが、いつも一方的にあらず、
勝ち負けが分かれて勝負している感じがありとても充実しています!
(冗談抜きに勝てそうなのに1-6喰らったりギリ負けたり、逆に強い相手にも勝ったりする。)


活動が続く限りは勝ちに貢献できるよう気合入れていきたいです!
今日は頂き物に感激し、やる気を取り戻した日だったのでした。


余談ですが、ツイッターの絵はこなさんから。
○ジマサ名義の頃エリンシアさんから頂いたことがあるのですが、
今回みたくとても感激していた記憶が... 自分も何かできないかなこういう方向で。('A`)


http://area53.ddo.jp/mkcomp/12157
あと宣伝。3階級杯。
自分は2月の2週目にならないと表貰えないんで参加するなら滑り込みになりそう...
その時期になって参加できそうだったら誰か余り物同盟組んで下さい!!1 どこでもやりますんで!(必死)