まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DLC】チャレンジダンジョン「炎獄の巣窟」

追加コンテンツ|エルネア王国の日々 Nintendo Switch版 公式サイト 972円 服・スキル・武器・ダンジョンの大型DLC2019.11/1 のアップデートにより、大幅な編成の変更がありました。今更編成の変更って…新ダンジョン出しませんと言っているようなものかもし…

「炎獄の巣窟」ドロップメモ

メモ

エルネア王国Switch版アップデート Ver1.2.2

なんでこのタイミングでアプデが? パケ版出るまでないと思ってたけど油断してましたまだちゃんと内容把握してないので暫定的ですが書き出してみます (誤った情報や編集ミスの可能性も考慮し、あくまで参考程度に)

ver1.2.1検証 モフ狩り1000回分の記録

バージョン1.2.1アップデード後、 モフ狩りにおける虹色のヒゲ入手率が体感増えた?という疑問に対し 実際の所どうなのか再び1000回行い記録を取る事にした(吐血) 狩り過ぎて毟った毛は放置するという事態に…

ダイアリー→ブログ移行について

・デザイン(レイアウト)は後で変更するかもしれません 文字が見易いがサイドバーが下にくるものと、サイドバーが横にあるものとで迷っています ・ブログ名はzoome時代のを一時拝借(旧タイトルが某ゲーと紛らわしいので) ・リンクはパスのかかっていたも…

培養器・NSエルネア(未完)

Switch版エルネア王国の培養器について(バージョン1.2.1) 培養器とは図書室の右隣の大水槽室にある施設です。 普段はミッション用のレア野菜を手早く得るのに使われると思います。 その他花の種は色が変わり、苗は大きくなったりします。 初見では気付き難…