まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GCDKマウンテン バウザー走行

とりあえず当初の目標タイム8秒台前半を出せたのでうp。 7秒台出せたら再うp予定です... めんどくさいしやる気あまりないので(ry 走法に関して言いたい事は動画内で殆ど記述しました、その他あればツイッターなりで。 一応注意書きしておくと、バウザーで…

工場オートスピアTA

誰得ネタ2。マゾゲー厨にとっては全然楽な部類... 思ったよりも走行自体は難しくは無いんですが、 これにVS設置とかあったらもう成す術無いですよね〜 SCは基本位置よりも左側から入る。 これは純粋にミニジャンプが出来ぬことによる角度不足を補うため。 コン…

ATSpearGV グラグラかざん・オートドリフト

タイム追求するならバウザーでやった方がいいですね。 というのも、完走率だけでなく色々な場所でのコーナリングがキツく 一回の跳ねやロスで全て?でしまう難易度なのです。 誰得? まぁ...こういうのがあってもいいじゃない!(笑)

WS Spear ワルスタスピアTA(角抜け版)

スピアでもこんなトリッキーな動きが出来るんです(^ω^) 動画内に大体記述。1周目より3周目の出来の方が良かった気がするのに、 タイムは何故か1周目の方が速い... 着地位置とか?(不明) と思ったらラストの跳ねとかコーナリングとか、 見直す部分たっ…

JPN vs USA 3戦目

ラストレースまで僅差(396-394)という緊迫した対戦... 最後、メイプルでインパクトさんのサンダーが決まり見事1-4独占 結果勝利を収めることができましたv 総合獲得点でもJPNがUSAを上回り見事勝利! 進行代理を務めたTeruさん、 そして3組でご一緒した皆…