まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園の感想。 続続

前回の続き。これでラストですね... ネタバレ要素あるので注意。

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園の感想。

アップデートが配信されたようです。 http://totomono.jp/tokigaku/system/update/index.html ある程度は前記事を参照。 http://d.hatena.ne.jp/Miyaji/20120723 若干ネタバレあり。なので開く方は注意。

カメックでVS

先日の対戦。とある対戦で毒舌気味になってます。 オフのクソゲーに突っ込むノリでオンラインゲーの突っ込みするのは危険だとわかりました(汗) カメックと言えばkenさんですかね〜 カメック使ってあんだけVS強かったのはスゴイと思う。 是非とも彼視点の対…

ジェットボールでVS

ZOOMEでは4本くらい上げてた記憶が... 復帰してからは初使用だったのですが、何だかんだで馴染みのあるマシンです。 軽いので跳ねる。曲がり難くて膨らむ、性能だけ見れば平均的なのにここまで不遇というのは... もう一ネタあるのですがこの件は明日時間があ…