まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

まさかの更新(新作はよ……)

おはようございます(小声) Switch点けたら、1年ぶりにエルネアSwitch版の更新が来てました。 (メインデータは2019年5月で止まってるから最新の内容は知らん)更新日は6/9、詳細は『公式サイト』を確認してください。・花屋で肖像画ミッション追加(金払え…

ルーンファクトリー5 本編まで終わり

本編シナリオ終了。 まだ回収されていない謎があるので、第二部に期待っすね!(あるの?)二部期待といっても、まだ1年目の春終わりまでしか進めておらずイベントを消化しきれていないので、そこに何らかの答えがあるのかもしれない。個別恋愛ルート入らな…

ルーンファクトリー5がやってきた

今日から始めるぞ~ って意気揚々とスタートしたんだけど、 パッケージ版の処理落ちとロード遅延で結構gdってる。 PSゲーとかやってたからロード云々はまだ耐えられるつもりなんだけど、 挨拶回りゲーで会話前に数秒ロード入るのは後々辛くなってくるね…

【感想】グノーシア(Switch版)

d-mebius.com 追記より、ネタバレは極力避けるようにしています。 誤字・脱字、その他おかしな文章は気付き次第修正します><

【感想】Outward

1周目、ソロボレアン派閥シナリオクリアしました。 追記)本編3派閥終わりましたが、特に追記などはありません。 ※誤字盛りだくさんなので気付き次第修正していきます!