まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閃乱カグラ 少女達の真影

閃乱カグラ 少女達の真影とりあえずメイン話クリア。 メインパート選んでたら意外とサクサク、あっさり終了してしまった... 以下軽くネタバレ含む感想。

メイプルツリーハウスTA動画

動画内で大体説明書きましたが、それでも何かワカランことあれば ついったーとかすかいぷで聞いて下さい。出来れば別gやるんで3日以内くらいに(汗)

セプター杯決勝結果

[0:32:20] Miyaji: ああ^〜糞が出る 展開とか全部終わってました... 動画は恥ずかしいので上げられません。

Bowser's Castle 02:12.951- sky☆Teru* -

表記ミスにより再うp決行(修正点・・・LAP1:44.004→44.404 LAP2:44.593→44.193) 代理うpです。周りの人が皆このSC出来るんだけど自分は未だにキノコあっても出来ません!(笑) 挑戦はしてるんだけどサッパリ... せめてVSで使えるレベルまでにはなりたいな…

スノボセプターの二段

何が難しいかってやっぱ2段SCですね、その次に最初のコーナー。 基本は外外なのでそれはSCにおいても同じです。 バウザーと同様の感覚でやると崖なぞれなくて浮力がつきにくくなります。 最初のコーナーは継ぎ無しで右側寄ることができればいい感じなんです…