まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリカーwii ゆっくり実況? 5戦目

補足後で書くかも… 朝時間あれば。 ◆オマケの補足 ジャンプ台の先の水かさと通常ラインは大体同期している。 仮に水かさが引いていても普通にライン取るよりも遅い。 水かさ増してるとき単キノ使えば早そう? そんなこたーない、右で適当に使うより遅い。 ス…

マリカーwii ゆっくり実況? 4戦目

再UPしたのにも関わらずまたミスが・・・ 私疲れてるアピールしたところでもう知らん。寝まーす。ガチで疲れてるので(再) 次回は短めになりそうなので、ちょいオマケ入れる予定。 追記から補足解説

rf4

ほたる祭りを堪能するために何とか彼女作ろうとして 本命のコハクタソに振られたからアソビで告ったマガレさんだけど... 今では真面目にどっち嫁にしようか迷ってる。 ロリコンなのでコハクタソ派だけど、マガレさん要塞級回復役だしなぁ。 だけど...結婚イベン…

マリカーwii ゆっくり実況?3戦目 UP

録画したのは前動画の前です。 フォーマンセルに備えてデジマを使用していましたが、 操作慣れてくると動き易くて面白いなと。 次回は録画済みですが、あまりにも内容が面白く無いので どっかで録り直すかもしれません; 気力ないのでそのままかも。