まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

エルネア王国 Switch版ver.1.5.0 ※打ち切り

ついさっき気が付きました……全く起動してなかったのですが1日に更新があったようです。追記)炎獄の巣窟記事を少し更新追記2)訂正とお詫びを模型の欄に載せました。追記3)ver1.5.1が配信。一部模型が購入不可になりました。 以下、公式サイト引用。 11/1 …

運営豹変(終わりの始まり?)

宣伝のためにアニメ化され、見事に低空飛行を続けているDMMのこれ賭けゲーム… CIRCLET PRINCESS(R)がついにヤバい方向へ流れ始めました…10/16 ラストスパート(ポイント2倍)開始について やや長めなので追記からとさせていただきます(批判多めにつき注意…

DMMのこれ賭けゲーム CIRCLET PRINCESS(サークレット・プリンセス) R

DMM発のブラウザゲー、サークレットプリンセス(R) cirpri-anime.jp 2019冬、春のリリースに先駆けアニメ放送された本作。アニメ版では女性だけが参加できる仮想空間での格闘技というもので、 一対一で戦って、よくわからないけど倒せば勝ちみたいなルール…

エルネアSwitch1.4.2(適当)

昨日あったらしいですね…もう全く触ってないのでわかる所だけ。 ミッションとかはパっと見増えてないかな…子供時代とか全然調べてないけど何かあるかもね。・カレンダー機能の強化 今日明日の予定が拡張され、 他人の結婚や葬儀、危篤状態にある人の情報まで…

エルネア王国Switch版 セール開始

本体・追加コンテンツ 全8セット 30%OFF セール期間: 5/23(木)から 6/6(木)まで追加コンテンツ|エルネア王国の日々 Nintendo Switch版 公式サイト今回はセール内容について少し見ていきます。

ふたりでにゃんこ大戦争 プレイ中…

日本編終わって世界編の途中まで… 二度は見たくないOPから始まる脱力系ネコゲーを少しプレイしました まだ全クリした訳では無いので感想といっても印象程度のものとなっています 追記)宇宙編までクリアしました。アンドロメダのノコギリ野郎連戦が一番キツ…

ヴォルゴの森【エルネア王国 Switch】

ま~た色違いの服売ってる… α種のSP技があると聞いてから何度も何度も何時間も無駄な周回を行ってきた それでも出なかった… こんな設定した開発者いい加減にしろと怒りが湧いた α単体SPだけ全く出ない。ワシはただ自前のスキルリストを埋めたいだけなんや………

エルネア王国Switch版Ver.1.4 

朝にふわふわした内容を投稿しました(削除済) 今別ゲーやってる&内容を忘却しているので詳しくは把握しておりません!インテリアモード 住居内においてZRでインテリアモード起動できるようになったこれにより通常の状態でインテリアは非干渉のオブジェク…

続Kenshi

勝ち申した… 動画勢の頃から名前だけ知ってたやつ最初はMYキャラの弱さに泣いていたが遺跡巡りが出来るレベルまで育ってきた 仲間も加入時一桁能力が多かったが30~40くらいにはなってきている(新人以外) でも拠点作りや国を敵に回す度胸が無い…(奴隷ルー…

Kenshiプレイ開始

昨年の夏頃に買って、ようやく今日からKenshiに手を付け始めた。しかし… ・カメラ操作が酷い…ただ純粋にやり難い(RTSだから…) ・鉄掘ってたら囲まれた ・キャラが戦ってくれない&群れに追われて町に逃げ込んだのに知らんぷり ・飢えた野盗に攻撃を仕掛け…

エルネア王国うちの子:国王5代目~神職6代目序

前回最後だと言ったけど、スクショ画像整理の目的も含めてまとめました あまりダラダラ書くのもアレだし記憶も飛び気味なのであっさり目で…年末ゲーに夢中でしばらくエルネアは一切触れておらず アプデも無いしDLCもどうでもいい服ばっかりなので もう余程大…

ドラゴンクエストビルダーズ2 感想

とりあえず適当に書きましたが、内容をもう少し足したいなと思うので 何か思いついたら追記する…かもしれません。 良いと思った点 ・前作からあらゆる点が大幅に改善された →虚無感漂う前作ビルダーズモード廃止、拠点と周辺の島々を行き来できるように 拠点…

スキルリスト(エルネア王国Switch版)

エルネア王国Switch版Ver1.3.1地点のスキルリスト作成してみました 表記ミスなど気付き次第修正します(コピペミスとか)あくまで個人調べという事で誤った情報が混じっている可能性も踏まえてお読みください