まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

★7ダンジョンボス100体討伐報酬 その他雑記

ボス100体というが、5層区切りの強敵(強い雑魚)はカウントされず
最奥部の大ボスで1カウントだと思われる。

瘴気の森100回

禁断の遺跡100回

魔人の洞窟100回

子供だと報告不可なので結晶連打して確認しました。
100回討伐実績を得て武術職の最上位に話しかけるだけ(事前開放ミッションなし)
面倒なら敵出現数に応じて退魔使ってしまったほうがいいかも…

★7ダンジョン後半について

階層 雑魚戦闘数 備考欄
11 0〜3 宝・引き返すならここ
12 4? 敵が11層より強化
13 2〜6 戦闘最大8? 敵多め
14 3〜5 罠が少し強い
15 4〜5 宝・ボス(強雑魚)
16 3 宝・敵0あり
17 3〜4 敵0あり
18 3〜4 罠が多すぎ
19 7〜12? 戦闘多すぎ、罠も多い
20 4〜5 宝・最奥部ボスHP2000 攻撃強

・5層区切りの最初と最後の層に宝がある
・禁断の遺跡16層は遺物の狙い目
・18層はトラップブレイカー推奨
・19層は退魔の香炉でやり過ごすと時間短縮
・19層と20層でExpゲインを使うとレベリング効率〇(キツめ)
・ヴォルゴと★7ではエンカ率がちょっと違う
・★5ダンジョン5・10層ではシビルス系が出る


禁断の遺跡では装飾品が出るそうだけど、
未だに虹の指輪と蒼玉の首飾りが出てないっすね…(質素と金は出た) 


魔人の洞窟では非常に低い確率でゴールドインゴット(10000ビーで売れる)
スマホWIKIにある鉱物は出るのかまだわからない…


今後は山岳兵第二子から国王長子と結婚し王族入りし、
国王になって寿命を全うして終わり…だけど既に飽きてるので途中で放置になりそう。


ところで新DLCが出たみたいで。
色違いの既存服を分けて売る根性があるなら未対応料理も早く修正してよ。
あるんだろ?データが。

つーか服はなんというか…他のNPCが眼鏡以外着飾ったりしないし、
浮いちゃうんだよな着させたキャラが。何百種類も服が実装された所で、
着てくれるのはPCと弄った奴のみってちょっとつまらない。
ぶつ森みたいにNPCも時々服変えろというのは難しいのだろうか。
まぁこのゲーム服全般がイマイチだし変えられても…って感じはするか。