まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

カラカラ遺跡 セプター走


久々の動画です。書きたいことは動画内で大体書いたので特にここでの解説はなし。
次回何か上げるとしたらVS動画になるかな?


夏と言えば釣りとお祭り! 渓流釣りや海釣りはもう体験されましたか?
屋台回って、花火なんか見ちゃってひと夏の思い出! いいですよねぇ〜


インドア派も釣りとお祭りを堪能されているようです。主にそっち系の...
エロが画像、スレタイ詐欺、ブラクラ、おまんちんトラップ...釣れた夏厨は美味しく揚がりましたか?
最近はバカッターでバイト様によるお祭りが開催されたりと燃える様な熱い日々が続きます。


夏だからという訳ではありませんが旅行もいいですよね。
ただし、高い金を払って行った観光地、「生で見るとショボ・・・」ということもあるので
画面の中の幻想的な箱庭に閉じこもるのも強ち悪くない選択なのかもしれませんよ?


高い旅費払ってでも行きたい所といえば
コミケ...嗚呼、死ぬまでに一度でいいから行ってみたい。