まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

6マシン杯


12 + 11 + 24 = 47 む
28 + 33 + 24 = 85 2mk
27 + 40 + 29 = 96 Teru
22 + 24 + 22 = 68 KEI
26 + 25 + 25 = 76 Spear☆
35 + 11 + 16 = 62 Light
合計 150 + 144 + 140 = 434


30 + 23 + 38 = 91 しゃる
33 + 39 + 28 = 100 Arue
25 + 31 + 12 = 68 Miye
24 + 24 + 13 = 61 Bri
12 + 9 + 29 = 50 apri
18 + 22 + 32 = 72 ツバイルカ
合計 142 + 148 + 152 = 442



MSKY434-442Dn

6マシン杯優勝しました>< 最後の最後で相手を上回っての勝利、
しかもサーキット系ということでどちらが勝ってもおかしくない緊迫した対戦だったと思います。
メンバーが皆頼もしくて...全試合安心してプレイできたと思います。


自分は5戦ほどサンダー粘り(4回ゲット)に行ったのですが、
色々ミスってしまい上手く生かせた自信は無いです...orz
というか3GP目に総合0pts取りそうでやばかったです...


準決勝でルーレットで切断されてしまい、5-6という不利な状況を強いられてしまいましたが
なんとか20点差まで耐えてくれて後半一気に巻き返せたのが本当に嬉しかった><
何とかして活躍したかったのですがどうも良し悪しが...まぁ完璧なんて無理ですよね(妥協)


組んでくれたDnメンバーの皆さん、主催・進行長時間お疲れ様です、
そしてありがとうございました!!