まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

ガチド素人の山TA


既出バウザー つべのネタのため一応うp


4日くらい空いてしまったのでカンを取り戻すためにプレイしました。
意外とあっさり完走出来たのが救い(いつもなら後半糞で完走できずムキになるという)
3周目は傾斜カット後の処理(ウィリー継ぎ)が上手く行ってるので速いといった感じ。
SC前後でもっと差が出るものだと思うので反面教師として参考に・・・・・・


ゴースト頂いたりしてるのに全然返せない件... 実力無いけどどうしようもない^^ω
つか新作前でこの辺のTAとかモチベ0ッス0! 実際新作買うかもワカランがな(笑)