まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

BC クッパキャッスルセプターTA

ネタ無いんで去年のゴースト晒しマッコイ



0:08~ ×上体 ○状態 1:33〜 ×左 ○右



最速の記録ではないと思いますが(バグできねぇですし、「可能」ではあるけど)


亀城特有の角度付いたカーブが多くて厄介です
かといってスピンジャンプも使いどころが限られる訳で...
ラインについては原始的な外外が一番やり易いですね


バウザーと違って螺旋カーブではターボ一発分を妥協しないと厳しいし、(IN突けないから)
最後のジャンプ台ではIN寄ると完全アウト(中央でも曲がり方でロス)
ついでにハーフパイプ後の処理で左の起点に寄れなかったりもする


VSで何が怖いって置き罠よ(・ω・ )
これだけライン絞っても罠一本で減速か超アウト強いられる
タイミングさえ悪けりゃ序盤の角コーナーと螺旋とジャンプ後は爆死
マジでなんなのよって思うのです切実に


それ以外の直線は速度活かせるからまあそこそこなんですけどもね(汗)


最初の低空はバウザーではウィリーが坂で途切れる部分でミニジャンプが鉄板だけど
セプターではもう一ウィリー入れたほうが体感成功しやすい感覚
工場のジャンプ台は逆に解除動作中+ミニジャンプが体感...という感じ、関係ない?


後は適当に動画内で・・・・・・ なんかあれば個別で対応しますです