まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

噴火わろすぴ


全然完走デキナイ... ネタ作りの気力も失せまくりんぐ。
タイムとしては1・3周目で余計なダートや跳ねで詰まってます。
34秒台出ればかなりいい方で、35前半がそこそこ、36は物足りず。といった感じ。


鬼門は二又通路の前のコーナー、そして岩壁越えとその後、で最終コーナーの処理。
二又通路は完走率を下げまくってくれます(笑) 応急処置として減速が使えますが...

岩壁越えの後で結構差が付きます。岩の間のダートを通る走法なのですが、
岩に乗る際に角度を付けて、何とかして正路でターボを発動で距離稼ぎ。
兵浜のラリーカートTA同様、ダートでのターボ発動は控えること。ただそれが難しい;


最終コーナーはターボJA→ラインに沿った部分に着地するのがベター(食いつくので)
3周目はどうやっても正路通る必要があり、その時は出来る限りターボを保つ。
バウザー同様早めに開放するとコーナーで膨らみます^^; ナンテコッタイ


47台が目標になるのかな? スピアは素人なんで操作ががが(汗)

                                                                                • -


それと全く関係ないんだけど最近顔晒しがうんたらで騒がれてるようッスね
そもそも不特定多数の人間が混在するネット上で写真うpったらもうそれ自己責任じゃね?
後で焦ったり逆ギレするくらいならネット初心者のための著書でも見直せって話やん...
まあ...喜々としてMKW用のうpロダに上げるような連中は擁護せんけど。


俺は顔割れたら息の根止まる超ブッッッッッサメンなんで絶対貼らねぇド!1