まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

PSP



久々プレイもEDまで行った。裏京都編はモチベ無くなったのでやりませぬ。


全く関係ないけど、SS漁ってたら懐かしいの出てきた。

ワーネバ・ククリアの劇。自分が主役・恋人がヒロイン役という中々狙えないシチュ。
ストアで半額セールやってるので興味ある人は買ってみるといいかも。
このシリーズ、PS時代は貴重な体験だった。今となってはマンネリゲーの極みと化してるけど…



とともの刻の学園。?マークを追っかけるゲーで正直退屈だった記憶。
戦闘ももっさりで後半はカット祭り…そういや続編全然でないよね。
コレもサマーセールやってたっけ? とともの。シリーズやるなら3とFで、内容は保証しないが。



PSPのUSB接続今まで認識されなかったんだよね、何故か。
パソ変えてから認識されるようになった。