まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

2012.3.3 オールカップツアー2012 主催:CR★wataru

チームの皆様、主催・進行各位...参加させて頂きありがとうございました。
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk4153.jpg


以下超愚痴。不快になる表現を含みますので閲覧は自己責任で...











































金茸突破時赤3持ち... よくあることなんでしょうが。
POWがきてたので壁に引っかからなければ負け確定でした。






被弾怖かったけどなんとか1位取るためにSS取ったよ!



はい棘〜 因みにコレ一緒に受けた方にも分裂してたみたいです。






なんか左からスライドして爆弾が来た... 練習してる者にとってSCは縮め所なのに;



着地して箱割ったら雲。マジ何これって感じ...



んでまぁ最下位。スター→キラーでなんとか11位の尻尾までは見えたのだけど...



被弾した入れ違いでサンダー引かれた。しかも箱過ぎた所で...





なーんでいつもこんなタイミング悪いのか理解に苦しむね。




9位イカ、この地点で「は?」って感じだった...



イカ落とし。ついでにドッスンに位置ずらされる。



ま^たイカ。ラストアイテム取れないしほぼ最下位確定。
使えばよかったんでしょうけどまさか2連続で引くとは思わん。



あと、10位→9位になったときPOWも引いた(・ω・ ) いらねー(笑)




何これぇ!?(憤怒) 今まで練習してきた意味ないよ。
ほんっとに何もかもタイミング悪すぎ... 雲・爆弾・イカ、全部ありえん。
SFCマリサーは運良く3茸引いたけどアレも前の赤3にビビってのミス無ければ死亡ルートだったし。
愚痴らないとやってらんないよー 酒はぁ!? 酒、早くもってこいよ〜(ゲス顔)


そんな感じで出番終了。消化不良っていうか、何も貢献できなかった。
敢えて挙げるなら、ラストカップ前に同点だったilさんとの対決に勝利出来たくらいか...


何にせよ3位です。前半のCRの頑張りはホントに凄いと思った。
一体感というか... 運動会の感動みたいでいいですよね〜
次回どこかで機会あれば今度こそ活躍できるよう努力していきたいですね。