まるたのました(仮)

インポート移行によりURL他が正常に機能しておりません。気付いたら修正していきます。

Nx vs EG


隔離からマリサーでミスサン撃たされたり棘待ちミスったりと
所々アホな事やらかしましたが、それなりに前走れたので仕事は出来たのかな?


stellaさんがずっとサンダー行ってくれたので前方へ意識が集中出来、
無駄なペースメイクを防げました。 本当にありがとうございます!


チーム全体では、この間同様いい流れを一気に壊される展開がありました。
気の緩みなのか単純にミスの重なりなのか... 次回へ課題は残ります。
完璧でないからこそのやり甲斐というか、楽しみなのですかね。